PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。



・初めましての方は、カテゴリーの■ABOUT BLOG■をご覧ください。
・リニューアル前のサイトはこちら(※GALLERYとDIARY以外はリンクを外してあります)
・pixiv ID:6334372

←サイトのインデックスに戻る

あわわわわ・・・!気づけばもう2ヶ月更新してなかったんですか!!??
ウソ・・だろ・・・!?
毎年毎年、今年は早いなぁ~・・・なんて思いますが、今年が一番早い気がします・・・恐ろしい・・・。

相変わらず目の調子は良くないですが、それ以外の体調は以前より良くなってきていまして・・・

夏から!ちょこちょこ名古屋のイベントに遊びに行っております!

4年ぶりに電車に乗りました・・・体調崩さないかめっちゃドキドキした・・・。
最初は2回一般参加(お友達サークルさんに居候)して、3回目の8月に念願のサークル参加をしました・・・!
あー、直参は4年ぶり!感動です!!!

初めてFEで参加しました!丁度目の調子が一番最悪だった時期だったので、何も新しいものが作れなくてとても残念でしたが・・・TT
目以外の体調はとても良かったので、最後まで体調を崩さず帰ってこれました!やったー!vvv

どれもこれもイベントに誘ってくれた蒼さんと、いつも支えてくれてるママンのおかげです・・・本当にありがとう・・・!


秋は一度も行けませんでしたが、来月12月17日のコミックライブin名古屋に、またサークル参加する予定です!
サークル名はいつも通り「PAPARA-DISE」、ジャンルはFEです!

どうぞ宜しくお願い致します!



FE無双~~!!

スイッチ版・FE無双のプレミアムBOX買いました~~~~!!!!!vvvvvv

うおー!!まだ開けてません!!大きい!ドキドキする!!!

てかまだスイッチ持ってないからできないけどね・・・!
NEW3DSは持ってるけど、せっかくだから最初はスイッチでプレイしたいのです!

本当はトレジャーBOXが欲しかったですが・・・高くて手が出ませんでした・・・竜石めっちゃ気になる・・・!

ゲームがまだプレイできないので、まずはサントラCDや資料集を楽しみたいと思います~!

たーのしみーー!!!vvvvv



FEヒーローズのCMがああああああ

すーごーすーぎーるーーー!!!!!!!(((( ;゚д゚)))

まさかの実写てええええええ!!!!!!!!

しかもそれぞれのシリーズの名シーン付き!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤしながら何回も見ています・・・

アイクは実写化するとあんな感じなのかあーvvv


もうすぐ無双も発売だし超楽しみすぎる!!!!

if兄弟みんな出てくれるなんて嬉しいったらないタクミにレオンまた会えるハアハア(*´Д`*)


話は変わりますが今日は台風ですね・・・!
夜中通ります!現在だいぶ風が強くなってきました・・・!
雨もめっちゃ降るみたいなので、何も被害がなければいいな・・・!



本日分まで、すべてのメールチェックができました!

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした・・・!


目の調子は、一番ひどかった先月より、少し楽になりました!

どうも市販の目薬が合ってなかったみたいです・・・。

やめた次の日から早速、少しずつ目の疲れが回復していきました。(反動のせいか、ドライアイはひどかったですが・・・)

とはいえ、まだまだ調子が良いとは言えませんが、とりあえず市販目薬使用前くらいの状態には戻れてほっとしています・・・

やっっっとエコーズの続きもできました・・・丸1ヵ月ゲームできなくて地獄でしたorz


それにしても、まさか目薬が合ってないとか・・・・全然思いませんでした・・・

最初は効いていたし、さした直後は少し楽になっていたので・・・

謎の偏頭痛は発症するわ、視力は大幅に下がるわ、ちょっと近く見ただけで目が痛いわで、散々でした!!

皆さんも、合わないお薬などにはご注意ください・・・!!



よゐクラ最終回、ニコ生で見ました!!!
 
もうほんっっっとに最高だった!!!

目があまり使えない中の、日々の癒しとなりました。

よゐこのお二人、本当にありがとう!!

まだまだ見足りないので、シーズン2もすっっごく楽しみにしてます!


地上波本家の 無人島生活も楽しみだな~~良いコンビだホント!

全然更新できなくてごめんなさい!!!!


ちょっともう、更に異常な感じで目の調子が悪化しております・・・!!

たぶん一時的にとのことですが、視力もだいぶ下がってきました・・・

それに伴い、メール等のチェックが全然できておりません!!!


もしメールをしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません・・・!!
もうしばらくお返事はお待ち頂けますと幸いです!!

ケータイのアドレスをご存じの方は、そちらに連絡をして頂けますと助かります。


ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します・・・!!

ぐわー!!

ミニスーファミめっちゃほしいです!!!!!!

思い出のゲームがいっぱい入っておる・・!!(ハアハア

しかもFE紋章まで入ってるなんて!
実際のソフト持ってるんですが(兄が買ったもの)、すぐセーブデータが消えてしまうので、全然先に進めなかった思い出があります・・・

あとはやっぱりスーマリワールドやカービィスパデラが大好きです!!!
パネポンやヨッシーアイランドも大変思い出深き作品・・・!よく落書きしてました・・・!

他にも色々プレイしたなあ~~ストⅡなんかは親戚の家で遊ばせてもらったり!

今はどれもVCでDLしてプレイできますけど、当時のゲーム機&コントローラを思い出させるようなミニシリーズ、とっても素敵ですね!!!(*´∇`*)


・・・てか、よく考えたらうちのスーファミまだ現役でした(笑)
あー、久しぶりにやりたくなりますね~~~(そしてデータはすぐ消える!笑



そして今配信してる、よゐこのマイクラ生活めっっちゃ面白いですね・・・!!!!
なんなのあの和む感じ・・・
CXもDXも大好きだけど、2人合わせるとやっぱりすごいな!癒されまくるよ!!



全然更新できなくてごめんなさいー!!

目が!相変わらずやばい!!

先週から違う目薬に変えたんですけど、前のより少し効く・・・!気がする・・!!

病院の薬より、市販の方が成分が多かったりするんです・・ね・・?
その分何かデメリットとかあったら嫌だけど・・・


エコーズ亀の歩みでやってますよー!!たーのーしーいいい!!!!

今やっと3章です・・・フェルナンさんに萌えてしかたない。
この人のパラメの顔イラ、えろすぎるよ・・・!!??

ついベルクトさんとの妄想をしちゃうよね。しかたないしかたない・・・



クリフ~

ええい・・・!!エコーズ楽しいな!!!!!もうFEは全部楽しいな当たり前だけど!

↑は、ニンドリアンケに殴り描きしたクリフです。
めっちゃ急いだし初描きだしで・・・に・・・似てねえ・・・!!(大汗;;;
てか・・・間に合ったかなアンケ・・・超ギリギリに出した・・・集荷まであと15分だった・・・

ゲームの方は、ようやくもうすぐ1章クリアできそうですorz
竜の盾は諦めました・・・めっちゃ大変ですもんね・・・。
脂汗とかついてそうなオッサン(偏見)のお古の盾と、(目の調子が悪くて)限りある貴重なプレイ時間を天秤にかけたら・・・仕方ない・・・!

てかダンジョンのゾンビさんにめっちゃビビるんですけど!!!!;;;;;;;
アイテム探しで、パリンパリンツボとか割ってて、ふと後ろ向いたらゾンビさんとコンニチハとか超こえーんですけどォォォ!!!!!!。・゚・(ノД`)

・・・なので、音消して常に下画面凝視(アイテム探しのときだけ上見る)・・・てな風にしてたら、何とかあまり怖くはなくなりました(汗)まだビビるけどな・・・!
もうホント少しでも怖いのとか苦手すぎてアクションゲームはカービィくらいしかできないんだよ私!!!orz

それにしても、村人さんたちを何に昇格させるか迷いますね・・・
クリフは魔道士確定だけどな!てかこんな美少年でホントにこの子は村人・・なのか・・!?
あとフェルナンさんは受にしか見えない。萌えだよ!!



エコーズ!!


エコーズ発売&FE27周年おめでとうううううう!!!!!!\(^0^)/


マイニンテンドーストア限定盤は・・・カードがなくて泣く泣く諦めました・・・切ない・・・

でも!一般販売してる限定盤はゲットしました!vvvv
特にCDが楽しみで!!!!!
ファミコン原作&3DSリメイクのBGMを交互に聴けるとか・・・!素晴らしすぎるCD!!!

やっぱりファミコンの3和音☆音楽は良いですね!!!vvvv
そしてリメイクのオーケストラ音楽も壮大ですごい・・・!両方すごい!!!

ゲームは昨日盗賊のほこらをクリアしました!今回も亀の歩みで頑張ります!!
あとクリフめっちゃかわいいvvvvvv



このページのトップヘ