初めまして!&前ブログからお付き合いくださってます方はこんにちは!
絵を描くことと、ゲームをすることが大好きな星藍乃と申します。

この度、新しいブログ「PARABLO.」(ぱらぶろ)をオープンすることになりました!

サイトとブログが合体して、イラストの更新やサイトの管理がしやすくなりましたよ!
まだまだ絵など色々と少ないですが、これからどんどん増やしていきたいですvvv

以前サイトにあった(見るに堪えられそうな)絵も、時間のあるときにログとして載せていけたらと思います。

まずはカテゴリーの「ABOUT BLOG」をご覧頂けますと幸いです!

これからマイペースに頑張っていきますので、
末永く「PARABLO.」を宜しくお願い致します!!\(^0^)/