8/24インテおしながき
8/24インテのおしながきです!(画像は青キヨさんが作ってくれました!いつも有難うー!!)
今回も「蟻雪」の青キヨさんとの合同サークル、「PAPARA★蟻雪」(ぱぱらありゆき)として参加します。

3号館B-44a (ハイキュー!!・菅原受)

今回も既刊しか・・ありませんので・・・いつも通り委託だと思ってくだされば・・・!(すみません!
ペーパーは気合い入れて作りました!・・・ので、良ければペーパーだけでも持っていってくださると嬉しいですうううう~~~~><

「HAPPY~」についてくるオマケプチ漫画は残り僅かですので、お早めに・・・!
(あ、でも後日ブログにUPする予定です!書店委託で買われた方にはお付けできなかったので・・・orz)

既刊の詳細については、OFFLINE②をご覧ください。

当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!!
(私はいつも通り自宅待機ですので、ご用事の方は青キヨさんにお伝えください)