アニキュー19話の疑問・・・
それは、旭さんのバスの座席がどこなのか。

以前「ばすがえり。」という旭菅4コマで、大地さんの隣りはやっぱりスガさんだよね??
というのを描きましたが、アニメでスガさんに加え旭さんの座席の謎が加わった!
大地さんの後ろの席は、絶対旭さんが一人で座ってるものだと思っていたのに・・・誰もいないだと・・!?
結局大地さんのお隣りもわからずじまい・・・

というわけで、東峰旭氏の座席の謎について迫ってみました。

Q:旭さんはどこへ??



リアルにこれが正解ぽい


うん・・・これはないな


ちゃんと靴は脱ぐ




うん・・・②はないな・・・

大地さん通路側だから、普通に考えたら窓側に誰かいますよね・・・?
そしてそれはスガさんだよね・・・!そこはそうだよね・・・!

ということで、リアルに考えたら①が濃厚ですかね。
潔子さんの後ろ?てことになるのかな??
(てか、間違えて座席を原作仕様に描いてしまいました///すみません!)


それにしてもーー!!!
楽しみにしてた「明日も生き残るぞ」会話がカットされててショックだったあああああ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
3年生にとって最後のIHがどれだけ大切か、の表現なのに・・・orz
仕方ないことかもしれないけど・・・けっこう色々カットされてるよね・・・
「あいつに頼りすぎた」も聞きたかったなぁ・・・orz

次回はついにスガさんの天使タイムですねえええ~~~~vvvvvvv(*´Д`*)
くあああやばーい
予告見る限り、全部詰め込むみたいですが・・・また何かカットされちゃうんですか・・ね・・・

てかインテの日ですよね・・・!
スガさんファンの方は早めにお帰りになるのだろうか///(笑)


↓ちなみに4コマ「ばすがえり。」はこちら(笑)また後日正式にブログにUPしますねっ///
ばすがえり。