明日はいよいよインテですねー!!(そしてアニキューでスガさんが羽ばたく日!vvv)

インテの参加は久しぶりだなぁ~~えーと・・・去年の1月以来なので、約1年半ぶりですね!
当時初めてのハイキュー参加で・・・!(うわ~懐かしい!///)
新刊(HAPPY WINTER~)が見事に落ちて、ペーパー漫画(ゆきだるま。)しか置けなかったっていうね!
しかも当時も体調が悪くて、私自身は会場に行けず・・・orz
知人の方に頼んで、わざわざペーパーを置いてもらっていたのでした・・・。
何て苦い思い出!

しかしそのペーパー、少し多めに持って行ったのに早い時間に全部なくなったみたいで・・・すごくすごく嬉しかったです!!!
そこだけが本当に支えでした・・・orz(そしてペパ置いてくださったHさま本当に有難うございました・・・!!)

あ、だからインテでハイキュー本を持っていくのは初めてですね!
どうぞ宜しくお願い致しますー!^^

当時のサークルカットが出てきました・・・!
スガ:サークルカット!
うわー!そういえば描いた描いた!
すっかり忘れてた・・・!懐かしいわ~~><
まだハイキューキャラ、全然ペンに慣れてない頃だわ・・・
でも絵はそんなに変わってない・・・のかな・・・?

当時も今も3年トリオにゾッコン(死)なのも変わってない・・・!


それにしても、明日は天気が心配ですね・・・。
岐阜では昨日と今日、ひどいゲリラ雷雨でしたし・・・明日も天気が不安定だとテレビで言ってたし・・・。
私はお留守番ですが・・・合同サークルの相方★青さん達が行かれるので・・・新幹線止まらないといいけど・・・移動中の雷雨とかも心配だし・・・大丈夫かな・・・。

明日行かれる方、お気をつけて行ってきてくださいねー!!!
そしてお時間があれば、うちのスペースのペーパーだけでも持っていってくださると嬉しいです!