ここ数日は珍しくバタバタしてました・・・特に今日(日付け変わったから昨日か・・)は走り回ってた!

でも外に出たついでに、久しぶりにお買いものにも行けて楽しかったです~^^
本屋さん行って、NEXT買いましたvvv

おお・・・!これがウワサのハイキューの新ポスターですか(笑)
オトン・・・(笑)にあう・・・(笑)
もちろん嫁はスガさんなんだろうな・・・!!(そこ重要
旭さん絶対その家入って1分くらいで逃げ出しそうなんだけど(笑)

ヒーローアカデミアのポスター綺麗ですね~~^^
デクの本誌でのコスは来週でお披露目ですかね?早く見たい!
かっちゃん受くさいなーって思うの私だけかな・・・^^;

ソウルキャッチャーズがまさかのNEXT移籍なんだものなぁ・・・
好きだから買っちゃうよ!!
しかもあんなえらいトコで本誌が終わりとか・・・続き気になるわ!!!
しかしカラーの御器谷さんの女子化がすごいですね・・・初めて見た人への詐欺臭・・・(笑)
まだ途中までしか読んでないので、明日続き読もう~^^


バタバタしてたのは、今日でひとまず終わりです!
来月中に何かお知らせできると思います。たぶん・・・大丈夫・・・!