ちょっ・・・ストップストップ!!!!

アニキューで流れたハイキューゲームのCM・・・3年トリオのあの絵はなんですかあああああ!!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)

ひ・・・ひいえええええええ
あああああのような絵まで拝めるのかこのゲームはあああああああ
いいいい一体どのような展開であのようなかわゆい絵を拝めることができるんだろうかああ・・・!!!

状況的に試合で勝った・・・て感じですよね。
スガさんも試合出てる風だし・・・
3人とも主人公になれるのはたまらないですな!!
スガさんいっぱい試合に出しちゃうぞお~~(´∀`*)

どうなんだろうなって思ってたけど、トリオを推してくれるスタッフさんがいて良かったよ!
もっと他にもないですかね??発売が超楽しみだ~(´▽`)

もちろん予約しましたよ!コート上の勇者ボックスvvv
しかし今月は・・・もうすぐ待ちに待ったホントに待ちまくった待望のスマブラ新作も発売で・・・!!!
おサイフが大ピンチだよ!!!!!!!
まだ他のゲームもプレイ中だし・・・スマブラはもう少しあとで買うしかないかな・・・?

とにかくあの絵の3年トリオに早く会いたいですわ~~vvvv(*´Д`*)




それにしてもヒーローバンクってば本当に良い話ですね!!!!!!!

最初何気なくアニメ見始めたときは、こんなにハマるなんて全く思わなかったですよ!!!!
やっぱり親友・・・友情・・・たまらん・・・執着もたまらん・・・(´▽`)
わしの好きなものが詰まりまくっておるよ・・・!
あー・・・ナガレ・・・かわいそうな子だ・・・orzカイト早く助けてあげて・・・!!