セッター魂!
やっと続き塗れましたー!vvvツーセッターまた見たい!!
スガさんの活躍もっと見たいよぉー!!><


さて!そろそろ年賀状のイラスト描かなきゃですね・・・!
今年からアナログカラーも勉強してるので、アナログかデジタルか迷ってます。

うーん・・・目の調子のことを考えるとアナログかなぁ・・・。
画面じっと見てるとすぐ目と頭が痛くなるんだもの!(デジタル全然向いてない!
なんだかんだでアナログの方が塗るの早いしな(笑)

アナログで塗って、デジタルで加工するのもアリですね。
(↑のイラストも、線は鉛筆描きだけど、それ以外はデジタルです)


それにしても寒くなりましたね・・・!!!TT
明日の夜は雪の予報みたいですが、初雪・・・降るかな・・・?