一昨日、お友達とNARUTO映画観に行きましたー!!!vvv
2週連続で遊びに行くなんて!久しぶり!!vvv

まだ公開されたばかりですので、ネタバレは控えますが・・・
ナルヒナ好きな方には、相当たまらんことになっていたのではないでしょうか!
これで最後だなんて寂しすぎます・・・TT

NARUTO映画行ってきた!
せっかくなので、映画館でグッズ買いました~~vvv
右の本は入場者特典です。
上の青いのは、うちは兄弟のアイストレー(笑)
そして下は何故か妖怪ウォッチですね(笑)コマ兄弟のネックポーチです。
兄弟好きやな!

UFOキャッチャー戦利品☆
映画観たあとは、ゲーセン行って色々遊びました!
この写真はUFOキャッチャーの戦利品ですvvv
1度に5個取れたんですよ!!!!!奇跡的に!!!こう、ズザザ~~~って引きずるように(笑)
なめことパンダくん(しろくまカフェ)と、ピカチュウの缶バッジ3個!
その内の1個はお友達に献上したので、写真は4個になってます☆

いやー、楽しかったです!体調も良かったし、いつもこんな感じだったら何でもできちゃうな!と思いました(*^^*)
お友達は本当に偉大ですな!

あ、ナルト主題歌集も買いましたよ!6枚目ですね~~(´▽`)ゆっくり聞いてます♪