迅さん!
迅さん初描いてみたー!(^0^)
髪がどうなってんのか理解するまでに時間かかった(笑)

アニメはブラックトリガー争奪戦ですね~~(´▽`)
太刀川さんと迅さん大好きなのでニヤニヤしながら観てます(´∀`)
しかし来週は泣きそうになるかもしれぬ・・・迅さんの思いを考えるとー!><

アニメはオリジナル部分多くてたまらんですよ!
特に玉狛ちゃんたちがキャッキャしてるとこな!そういうのが見てみたかったんだよー!的な!
作画はちょっと・・・アレだけども(笑)変な間があったり(笑)

そういえばプレゼント応募したいんだけど・・・
締切が当日朝8時までとかそりゃないぜ!!余裕で寝てるぜ!←
そもそもアニメが6時半からですからね・・・リアルタイムで観たことがない・・よ・・・orz

ワートリの子はみんな大好きなので、また色々らくがきしたいです。