旭:すがきやらーめん!
こないだ歯医者さんの帰りに、突然すがきやのラーメンが食べたくなり・・・
近くの某ショッピング施設に、数年ぶりに食べにいきました!

丁度「プレミアムラーメン」という限定ラーメンが始まったというので、注文!
・・・・・・んまっ!!!!!!!!

久々のすがきや・・・やっぱり美味しい!!!
しかもこの特製チャーシューがめっちゃんまーい!!!!!
ちょ・・・マジで美味い。

そんなわけで、今日も歯医者さんの帰りに食べに行ったのでした(笑)
プレミアムは明日までなのか~><早い!もっと食べたかったー!
美味しくてお安くて最高でしたっ^^

すがきやは東海地区しかないんでしたっけ??
他の地域にも店舗出してたりするのかな・・・?

とんこつラーメンがお好きな旭さんにも、是非食べて頂きたいですね(笑)
絶対ハマるに違いないよ!!


例のパーカー・・・!
そういえば話は変わりますが、さっきブログの広告欄に、丁度ハイキューグッズが(笑)
例のパーカーですね!!
めっちゃほしいいいいい!!!!!!スガさんモデル!!!

家で一人で着て、ひたすらニヤッニヤしたいです(´∀`*)
でも・・・普通の服すら買うマネーがないので・・・泣く泣く妄想だけに浸りたいと思いますっTT