サイト11周年!

風邪殆ど治った気がします!\(^0^)/
持病の方の症状もあるので、完全に治ったかはちょっと分からないですが、すっかりいつもの日常に戻りました~^^
インフルだった家族の症状も、少しずつ回復していってるみたいです^^

そんなこんなで色々ありすぎて、すっかり書くのが遅くなってしまいましたが・・・
1月29日で、サイト「PAPARA-DISE」は

11周年!!

になりました!
今はすっかりブログ中心(丁度半年だ!)となってしまっているので、もはや存在しているのか怪しいサイトでありますが・・・今後もどうぞ宜しくお願い致します!^^

↑の絵は、実は去年の10周年記念に描き始めたオリジ絵でございまして・・・!
全然間に合う気配がなかったので、お蔵入りに・・・orz
でも顔は殆ど塗れてたし、もったいなかったので(ネタ貧乏性)、思い切り途中ですが即席仕上げをしてUPしました///
デジタルカラーは本気で気合い入れないと、簡単に塗りきれません・・・orz
もっと頑張らねば!><