お・・・終わったぁー!!やっと終わったー!!vvvv

アナログ絵の方はひと段落しました・・・やっと・・・。
でも今月末また別の絵描きます・・・ニンドリの投稿絵描きたいんです・・・!
だって来月でFE25周年なんだもの!!!!!
これは何か描いてお祝いしなきゃですよね~~(´∀`*)


ところで今週のジャンプのワートリは、個人的に大変テンションの上がる1話でした!!!

※以下ネタバレ注意



大規模侵攻のときから気になってた、村上くんと荒船さんが実は仲良しさんだった!!という設定だけでもあわあわしてたのに、何ですか今週の素敵なやりとりは・・・!!!!!!
村上くんめっちゃ良い子だし・・・!荒船さん・・・素敵・・・!!!大変美味しく頂きましたっ(´∀`*)

しかし荒船さんはスナイパー一筋だと思っていたので、意外な目標にはちょっとビックリした!どのポジションでも似合いそうだけど、最後にはスナイパーに帰ってきてほしいわ~(*´∇`*)

あと来馬先輩のママチャリ+レインコートが・・・似合いすぎてて・・・!(笑)
あの格好で本部に向かったのかと思うと・・・(笑)家お金持ちなんですよね?出てるのかな??
包み込むような優しさがもうお母さんだよ!

鈴鳴大好きですっ(´▽`)つい応援しちゃいそうになってしまうけど、やっぱり玉狛第2は負けてほしくないよ・・・!
千佳ちゃんが怖い目にあうのとか見てると、もうマジで胸が痛んでしまうよっ・・・orz

あとそんで太刀川さんと迅さんな!!!!!!!!!((((((興奮
めっっっっっちゃ久しぶりじゃないですか!!!!!!絡むの!
あ、先月アニメ争奪戦やったばかりだから、そんな久しぶりという気はしなかったですが・・・
つい叫んでしまったじゃないですか!!!!葦原先生ありがとう!!!
しかも仲良くぼんち揚げボリボリとか、ちょっともうたまらんからやめてぇー!!(*´Д`*)

実は初めて言いますが、私はこのCPが好きでございまして・・・!
ジャンプで黒トリガー争奪したときから(笑)
こっそりずっと好きだったけれども、ワートリはそういう目で見たくなかったので、ずっと心の奥に押し込んでしまっていたけど、もういいや!\(^0^)/
好きなものは好きだから仕方ないよね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワートリは好きなキャラいっぱいいすぎですが、特に好きなのは迅さん、遊真、千佳ちゃん。
この3人は変わらないと思います!
実はもう一つ、ずっと好きなCPがあるんですが・・・修に申し訳なさすぎて言えない(笑)