土曜日行ってきましたー!お友達の結婚式!!
とっても良い天気で、あったかくて、新郎新婦お二人とも幸せそうで、私の体調もすこぶる良くて、最高の一日でしたよー!!!vvvvv

鮪とホタテ!
そしてごはんが超おいしかった!!vvvvv

小食なので全部食べきれなかったのが残念・・・!私にベツバラというものをくれ!!


それにしても、8年ぶりにメイクしたな(笑)
自分ではできないので、髪のセットも美容師さんにおまかせ。
かかとの高い靴も久しぶりだ~~175くらい身長なってたんじゃないか・・・でかい・・・(汗;;
それを言うならスカートも何年ぶりだろう(笑)

新婦さまにはいつも色んな意味でお世話になっているので、幸せになってほしいです!!
とても楽しい一日を有難うございました~~!!(*´∇`*)