ずっと読んでみたかったけど、アニメになるし、見てから買うか決めようと思ってた終わりのセラフ・・・
ジャンプの出張版読んだら猛烈にコミックス欲しくなって、もういいや買っちゃえ!!
と思って買いに行ったのに

2巻だけなかった!!!!!!!\(^0^)/

何故だっ・・・アニメ前だから絶対売ってると思ったのに・・・皆も同じこと考えたのかな・・・。
青エクのときとデジャブるぜ!!(汗;;;
1巻はけっこうあったのになぁ・・・一体2巻に何が起きたのか・・・

ここの本屋さんになかったら、もうチャリで行けないぞ・・・。
もし隣り町の本屋さんに寄ることがあったら、ついでに買ってきてと、家族には一応頼んだのですが・・・。
ネットの方がいいかなぁ・・・
しかし私ネット通販、昨日別の商品を注文したばっかだ!しかも2件!!(もう1件は家族に頼まれ物)

家族みんな家にいる時間がバラバラだし、連日宅急便が来るのもしんどいからなぁ・・・。
あー!もうちょっと早くジャンプ読んでたら一緒に注文したのに!(知らん

とりあえず1、3、4巻だけ買いました。
アニメ始まったときに2巻入荷されないですかね??
もしされないようだったら、5巻以降も早く買った方がいいのかな・・・。
まだ1巻しか読んでないのに、すでに3日発売のドラマCD付き新刊が欲しくて仕方ないですよ!!
優とミカのエピソード聞きたい聞きたい!!!!!

そんなわけで、以前広告イラストで見たミカに一目惚れしたのでした(´∀`*)
早くアニメも見たいなぁー!!
4月からの見たいアニメいっぱいで楽しみです!!