ファイアーエムブレム生誕25周年おめでとうございます~~~~!!!!vvvvv\(^0^)/

そして蒼炎の軌跡も10周年本当におめでとう!!!!vvvvv

いやー!25年!すごいですね!!!FEの存在は外伝の頃から知ってますが(兄がプレイしてるの見てた!)、ファン歴は18年くらいです!
今年は完全新作も女神転生とのコラボも発売しますし、超FEイヤー!vvv
くあ~~~・・・25周年記念コンサート・・・行きたいなぁぁぁ・・・!!!!(しかし体調的にもお金的にもキビシイ!)

蒼炎10周年!!
もう蒼炎は10周年なんですね!!!!!はっや!!!!!!
これをやるためにゲームキューブを買った思い出(´▽`)
スーファミ以来の、据え置きハードでの発売ということで、感動して泣いた。

蒼炎サントラ!
てなわけで、サントラを買いました!!!!vvvv
まさかゲーム発売から10年経ってサントラが発売されるとは・・・。
FE人気!すっかり復活して大変うれしいです!!!!有難う覚醒!!
そしてスマブラ!!!

あー、セネリオが大好きです・・・。かわいい・・・。


そしてそして・・・!!
新作のifですが。

すごいですね!!!???

まさかの2タイトル同時発売とは思いませんでしたけども!!
しかもストーリーが・・・たまりませんね・・・!すごく好きなやつですよ!
対立する二国のどちらかしか選べないなんて・・・
血のつながった兄弟を取るか・・・共に育った兄弟を取るか・・・

これはヤバイ!!\(^0^)/

すごい楽しみだ・・・!もちろん2つともプレイするよ!


次は30周年!これからもどんどん新作を出して突っ走っていってほしいです!!
ずっとついてく!!