if:カムイらくがき
FE新作が異常に楽しみすぎて仕方ないよ!!!

というわけで主人公のカムイです(たぶん!
服がどうなってるのか全然わからないので、顔だけです(笑)

FEは新作が出る度、異常に楽しみなのはいつものことなのですが、ここまでストーリーが楽しみなのは初めてかもしれない・・・!
暗夜の魔道士っぽいお兄さんがすごく気になるわー。

それにしても、服がだんだん難しくなっていきますね。
早く資料設定集とか見てみたい・・・!それか公式アンソロお願いします!!(気が早い

ところでカムイ王子は耳がとがっていますが、これはもしや映像に出てた謎のドラゴン?ぽい生き物に変身しちゃったり・・・なんかしたりしますかね??何かありそうですね。
それを言うなら、あの謎の真実の口ぽい巨人は一体なんなんだろうか・・・。

発売まであと1ヶ月ちょい!早くプレイしたいです~~vvvv
その前にリズム天国もたのしみだ!