HNI_0001
ポケとる、あれからメガミュウツー倒せました!(宝石1個使って、てかず+5)
超強かったああ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

昨日ステージ190のハガネールをクリアして、えーと・・・とりあえず現在の配信はここまでなんでしょうか?
先のステージが現れないんですが!

ゲットしていないポケモンは、あとはケロマツ、ゲコガシラ、ハリボーグ、ハガネールの4体・・・!
かなり難しい・・・!アイテム使えばいいんでしょうが、やっぱり課金はしたくない!(宝石16個持ってますが!笑)
コインも2万以上持ってますが、今やってるメガルカリオランキングに使いたいんですよね。
なので、もうちょっと地道に増やしてからアイテム使おうと思います!

ちなみにEXのイベルタルは、ゼルネアス同様奇跡的に6%でゲットできました(笑)
さすが伝説のポケモン強い!vv

それにしてもメガルカリオのランキング、またやってくれて嬉しい・・・!!
前回はまだビギナー丸出しの頃だったので、リベンジ!
今アイテムなしで9345点・3万位台なので、このままいってくれれば・・・!
もしムリそうだったら、アイテム惜しまず使って絶対ランクインする!!
ルカリオナイトだけは欲しいんだよー!!

何かほぼ毎日ポケとるやってるせいか、目を閉じるとパズル画面が映るんですよね(笑)
特にラグラージが。なんでだろう・・・。
ラグラージって・・・ちょっぴり顔が怖いよね・・・。

また早くメインステージ増えないかな~~
プレイ初めて約2か月・・・まだまだ遊べそうです(笑)