らくがき天使くん!
オリジっこ天使くん~。らくがき楽しいなぁ~(´▽`)
少しだけ余裕が出てきた気がする・・・!もっと色々お絵かきしたいな~^^

今日も凄まじい暑さじゃった・・・。もうすっかり夏だと思っている・・・

そういえば、今日は母校の小学校の運動会だったそうで。
昔からずっと9月開催だったけれども、最近は5月になったみたいですね。
たぶん熱中症になる子が増えたからだと思いますが、今日は残暑もビックリの暑さ・・・。
何も今日じゃなくても!!!!
誰も倒れてないといいですが・・・TTこんなに暑くなるなんて、予想外だったろうな・・・orz

こういう日はプール入りたいですね~~プール開き以前に、水着持ってないけどなー!(笑)