我が家の愛犬セリトさん(パピヨン♂・10歳)が、昨日一日だけ入院することになりまして・・・
今日の夜やっと帰ってきてくれたのですが、よほどショックだったのか、感情のないロボットみたいになってるんです!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ここ最近の暑さと、朝晩の寒暖差で熱が出たようで・・・同じ症状のペットが多いらしく・・・
大好きなセリトさんに丸2日も会えないとか全然なかったことで、もう心配で心配でそして寂しくて気持ちがとても殺伐としてました!!!orz
それは家族みんな同じ気持ちだったようですが・・・。

せっかく帰ってきたセリトさん・・・かわいそうに!怖くて痛かったろうな~~~TT全然感情が表に出てこなくてとても心配です!!!!!!!
いつもなら、顔を見ただけで何考えてるか分かるのに・・・TT

まだ心身共に回復するのは時間がかかりそうですね・・・これからもしっかりケアして、体調が悪いサインも絶対見逃さないようにしないと・・・。

とにかく早く元気出してセリトさーん!!・゚・(ノД`;)・゚・