セリトさん・・・何とか!何とか持ち直してくれました!!!!!!!

食事も全く摂れず、一時は非常にマズかったのですが、今回は急性だったということで・・・何とか少しだけ数値が良くなってきたみたいです。
ごはんも久しぶりに自分から食べてくれました!!!!ほんの少しですが・・・!
それまでは母親が注射器でムリヤリ与えていました(私は体を抑える係・・・)。
すごく嫌がるので、これは双方ともにとても辛かった・・・。

まだまだ少しだけ良くなってきた程度で、完全な元気には程遠い状態ですので、油断はできません。
でも、徐々にいつも通りの表情になってきたこの子を見て、本当に安堵しました・・・!!!!

ここ数日は、割と室内が過ごしやすいのも助かりました。
これから暑くなるのが本当に心配だな・・・岐阜から出たいって本気で思います。
雷が大の苦手なので、それも心配・・・。

このまま、またいつもの元気なセリトさんに戻ってくれますように・・・!!