Dive!!
オリジっこらくがき~~*デッサン練習!


最近病院の話ばかりしてるような気がしますが、今日は生まれて初めての耳鼻科に行ってきました!
・・・耳の調子が先月から良くなかったので・・・orz

初めてということもあって、かなりビビリ倒してたのですが、そんなに問題ないことだったみたいで助かった!!!
何か変なこと言われるのかと思ってたんだけど、なんだ~よくあることだったのね・・・。
念のためにお薬もらって、すぐ終わりました。

そして帰りに警察署に行きました。

・・・・・迎えに来てくれたママンがお財布を拾ったというのでね!!!届けに(笑)
そんな行く機会もないと思うので(きっと・・・!)、せっかくなので私もくっついて中に入りました。

思ってはいたのですが、・・・長いのなー!!!(笑)

色々書かれるのなー!!
ママンも私も、夕食の準備やらセリトさんのお世話やらが気になって終始そわそわしてた・・・!
落とした方、ちゃんと見つかったかな?(ちなみに謝礼はキョヒしたママン!

それにしてもここ2年くらいは病院に行きまくりじゃな・・・
落ち着いて生活がしたーいよー!!