うおー!ワートリアニメ、大規模侵攻編お疲れ様でしたーー!!!!

オリジ部分感激した!ありがとう!!!!見たかったところ、色々足されて嬉しかったー!!
さすがクライマックス、絵もすごく良かったですね!!
いつもこのくらいのクオリティだったらな・・・!とてもカッコ良いのになー!(笑)

次回は原作でかなり衝撃を受けたところですな・・・好きな回です・・・!
そして一番気になるのは・・・リリエンタールは出てくれるのか!!??です!!!!!

ぬいぐるみでもなんでもいい・・・!出てほしい!!!!
もうむしろ、普通に出ちゃえばいいと思うんですよね!前作と世界観が繋がってるといいなぁー。
しおりちゃんとうさみちゃんも本当に姉妹だったらいいなー。
リリは本当に良いキャラだったので、もったいない・・・ああもったいない~~~~

しかし修はとても頑張りましたね!もうハラハラしっぱなしでした。
そして・・・またねレプリカー!!・゚・(ノД`;)・゚・