B2ポスター!
ニンドリ付録のFEif・B2ポスターです!でかーい!vvv
おお・・・これでカムイの服がわかりやすいよ!(笑)
しかし惜しいことに・・・レオンの目が丁度折り目に被ってるーーー!!!!(´Д`;;;)

ついに明日発売ですよぉー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
色々あったけど、この日をずっと待ってたよぉーー!!!!
楽しみで仕方ないよぉーー!!ε=ε=(;´Д`)

でも・・・ネットで注文したのですが、代引きができなかったので、明日にはまだプレイできないと思うよ!うおおおーん!!!!。・゚・(ノД`)
予約キャンセルして、明日直接買いに行きたいくらいですよ!
どうせスペシャルエディション無理だったし!

個人的には、ストーリーが面白そうなのと、レオンが可愛すぎるので暗夜をプレイしたいんですけど、ここはやっぱり難易度的にもストーリー的にも、白夜からプレイしようと思います!

マイキャッスル楽しそうですねー。マイルームや温泉にはビックリしたよ・・・!
一体どこに向かおうとしてるんだFE・・・!
早くレオンを呼び出してナデナデしたいです(*´Д`*)ハアハア
しかしそれができるのはいつになるのか・・・!ツンデレがデレるのはたまらんですねっ(*´∇`*)
あとスズカゼさんかっこいいー

ところで、今回も結婚システムがあるみたいですが、これは本編ストーリーと関係あるんでしょうか?
個人的にはちょっぴり苦手なのでね・・・!(聖戦は別ですが!)本編に影響あるんだったらちょっとなー!><
結婚とか子供とかって言うと、どうしても生々しいので・・・ストーリーに影響なく、好きなカプだけ好きなときにくっつけられる、っていうのならいいな!昔みたいに!
基本的に、男女問わず同性同士で支援会話させるのが好きだなー。友情が大好きです。(BLぽい感じだったらもっと喜ぶよ!←

楽しみすぎてプレイの妄想が止まらないです!
今回は、戦闘システムや武器もだいぶ複雑みたいですが、頑張って覚えるぞー!vvv