今日のワートリ!半分くらいオリジナルだとは!
絵は元に戻っちゃいましたが(笑)、また色々なシーンが見られて嬉しかった!vv
出水さんたちのどうでもいい会話がめっちゃ面白かったー(笑)

今回の話は、丁度この間のジャンプとつながっててタイムリーでしたね・・・!
まるで狙っていたかのようだ・・・!
麟児さんと千佳ちゃんの兄妹絡みも拝めたし、二宮さんはあんな髪色だったんですね!赤茶系の想像だったー。

話はあまり進まなかったので、リリエンタールは来週かーと思ったら・・・予告!!!
ちらっと一瞬いた!!!!!

いた!!!!!・・・・一時停止して確認。

・・・・・・あれ・・・・???何かちょっと違う・・・・
眉と鼻が違う!ビミョーに違う!!!!スカーフの違いはいいとしても・・・顔がビミョーに違うよおおお!!!!
作者さんが同じでも、違う作品はNGなんかな・・・
ちょっと残念でしたが、黄色のカラーはリリエンタール・・・!似たぬいぐるみだと思って、来週見るのも楽しみにしてよう・・・!