FEif白夜!
うえっへへへーー!!!(*´∇`*)FEif白夜を発売日にゲットしましたよー!!!
結局待ちきれずに、予約はキャンセルして直接お店に買いにいきました~vvv

※以下、プレイ感想です。ネタバレ注意!!



現在4章です。遅いですよ~~(笑)
一気にプレイしたいですが、目があまり強くないので長時間は禁物!

迷った末、ノーマルのカジュアルモードにしました。
今までずっとクラシックでやってきたけど、あまりゲームの時間が取れなさそうだったので・・・っTT

主人公は男子で、完全デフォルトのまま、名前もカムイです。
1月の映像で見た、あの可愛い「甘っちょろい王子様」(笑)に、すでにかなり愛着を持っていましたので、何もいじらずに1周目はそのままでプレイしようと決めてました!
なので、マイユニットという印象はあまりないですねー。
長所は素早さ、短所は運が悪い、素質は迷いましたが騎士にしました。馬乗りたい。

てか!レオンがあんなに可愛い子とは!(笑)
もっとツンツンしてるかと思ったら、かなり懐いてるじゃないですか・・・!しかも割と隙がある!
えーもう裏切りたくないんですけど!!このまま暗夜にいたいんですけど!
裏切ったらレオンは容赦なさそうだもんなー。まあその分お兄ちゃんが大好きだったってことですよね!←

スキルや武器、防陣は思ったとおりのややこしさですね・・・。
正確なダメージが計算できません!!!もう適当でいいんかな・・・ノーマルだし・・・。
敵まで攻陣・防陣されると最強にややこしい・・・!
あと弓が槍に強いとかー!忘れる!ややこしい!!!

ややこしいややこしい言ってますが、超楽しいです!!!!!!(笑)
まだ始まったばかりですが、ストーリーがかなり重厚なヨカンですねー。
とりあえずノスフェラトゥ退治してきます!