※FEif白夜のプレイ感想です。ネタバレ注意!


えーと・・・このゲームってラブプラスとかでしたっけ??(笑)

今8章クリアしたところなんですが・・・マイルームすごいな!!!!!!!
6章でめっちゃ泣けたのに、その直後初めてのマイルームで試しに妹呼んでみたら・・・何やってんだカムイ!!??でしたよ!!!????
さすがに6章直後は引いたわー!!妹相手に何やってんだよカムイさん!!!!!
思った以上のいやらしさにビックリでしたわ(´▽`)引いたわー(笑)
一体何のゲームなんだ!

ところが、やっぱり男子を呼ぶと超楽しいのなー!!(笑)
カムイ何やってんだ感はすごいですが(笑)男同士ですよ・・・!
そしてみんなイケメンなのな!!!絵が良すぎますよ!!!????
一体どこにお金をかけてるんだ・・・そしてどこに行こうとしてるんだFEは・・・!!

スズカゼさんがカッコ良すぎますよ!真面目なイケメン従者はズルイよぉーー!!!
あとサイラスは大変男前な・・・!暗夜で育ったとは思えぬ好青年ぶり・・・!白夜に来てくれてありがとぉー!!。゜゜(´□`。)°゜。女子主人公だったらケッコンさせちゃうなコレは!
サイゾウさんは呼ぶ勇気がまだないな・・・(笑)信用してない言われたばかりだからな・・・。

6章直後だったから思わず引いてしまったけれども、女の子も気になる子はまた呼んでみたいなぁー。
カザハナちゃんとか呼びたいなー。支援会話で嫌いってハッキリ言われたので、これは逆に呼んでみたい(笑)

マイキャッスルは色々できて楽しいですね!
FEで自由に歩けるなんてな・・・!(外伝も歩けたみたいですが・・・!)
ちなみにうちの特産物は、大豆と真珠です。まだまだ施設が少ないので活用はもう少し先になるんでしょうが、別のプレイヤーさんのキャッスルも訪れてみたいですー!