※FEif白夜のプレイ感想です。ネタバレ注意!


現在9章クリア後のマイキャッスルです。

せっかくなので、最初の章からのプレイ感想書きますね!
長いので、とりあえず5章まで~


・無章・

まさかの全員集合から始まるとは・・・!
沢山人がいて、広いマップで、なんかすごい焦った・・・(汗;;;

チュートリアルなので、動く必要は全くないのですが・・・
キャラとかスキルとかばっかりずーーーっと見てるせいで、全然進みませんでした(笑)

弟と協力して敵を倒そう!にはトキメキを覚えるけれども、タクミ全然お兄ちゃん呼んでくれない!
レオンは呼んでくれるのに!!!(笑)

・1章・

MVPは回復床なのでは・・・!(笑)
レオンがかわいいよおおおおおお!!!!!(*´Д`*)
暗夜きょうだいの平和なひとときに、幸せすぎてこれから裏切るのが大変心苦しかった!

・2章・

ギュンターさんのことは、じいやと呼んでしまうよ・・・!
スズカゼさんとは戦いたくなかったよぉー!!(´Д`)
味方になるキャラとも、もりもり戦う・・・今回のFEの特徴ですな。

・3章・

もぉーレオンたら心配してくれて本当に可愛いヤツやでぇ!エリーゼもいい子だ~~暗夜きょうだい可愛い!!

敵は全員倒しました。防陣してる敵、倒すのかなり時間かかった・・・///
そして怒涛のテンカイ・・・!!
これで暗夜のみんなともお別れなのか・・・

・4章・

白夜のターン!
春祭の回復範囲1-2にはビックリした・・・!便利!!
カムイさん・・・サクラちゃんに動けって指示してくれれば良かったのに(笑)
一発ダメージ受けてしまったよ・・・!

カムイは何歳まで白夜にいたのかな・・・?
ヒノカちゃんの想いに感動しちゃうよ・・・TT

・5章・

タクミがすげぇツンデレなのな!!レオンじゃなくてタクミの方だったのかー!
あんな可愛い顔してめっちゃひねくれてるて・・・最初見たときとのギャップがすごいやー。
てか、せめてアクアのことは信用してあげなさいよ・・・!
しかしツンデレということはオトシがいもあるので、最終的にはお兄ちゃんにメロメロにしてやるからなぁぁ!!

そして急展開!速い・・・速いよムービー!
カムイ竜・・・割とグロめですな・・・でも強い!特効武器持ってる人に「!」マークが出るのは助かりますな~

リョウマお兄ちゃんもいたまま、一応カムイ竜で謎の男?を倒せたけど・・・
それまでにお兄ちゃんが倒れてもおかしくないくらい、敵強かったですよね?
運が良かったのか・・・それとも、トラキアのときみたいな無敵モードになってたのかな??

カムイ竜とアクアのあのシーンは、終盤のクライマックスのときかと思ってたら、だいぶ序盤だったんですね!
いや、5章~6章は最初のクライマックスには違いないのですが・・・!

そして近付く決断のとき・・・!


あー超たのしい!!
次は6章~書いていきますねー!