インビジブルキングダム・・・!!!
うわ~~い!第3のルートついに解禁ですねー!!!楽しみだなぁ~!!
しかしプレイするのはまだまだ先そうだな・・・(笑)

※以下、FEif白夜のプレイ感想です。ネタバレ注意!



そんなわけで、現在は11章クリア後のマイキャッスルです!
おっそ・・・!!

もう発売から半月ですからね・・・たぶん非常に遅いんだと思いますが、なかなか時間が取れませーん!
あと、疲れてるときはリズム天国で頭をスッキリさせてからFEをプレイしてます(笑)

前回の続き、6章からプレイ感想書きますね~!


・6章・

運命の分かれ道・・・!

個人的には暗夜・・・しかしまずは王道な白夜から!
それぞれの兄弟によるカムイの取り合い会話がたまりませんなぁ~(´▽`)
愛されてるー!

・・・それにしても、流れ的にもこれは白夜選ばなきゃ・・・て感じのお話ですよね・・・
自分を庇って産みの母親が死に、育ての父であるはずだったガロンの残虐さを知り、しかも白夜の伝説の武具、夜刀神にまで選ばれて・・・ここまできたら中々暗夜には戻れんでしょうよー!
アクアも白夜派だし・・・暗夜を選ぶとアクアもついてきてくれるんですよね・・・申し訳ないわー!!
てかもう白夜のみんなに申し訳なさすぎるわ!!

もう6章は半泣き状態でプレイしてましたね!
感情移入がすごくて、暗夜のみんなごめえええええん!!!!て言いながらやってました。
マークスお兄ちゃんのセリフがな・・・
確かに血の繋がりは一滴もないが、誰が何と言おうとお前は私の大切な家族だ。
おにいちゃんんんんん!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
裏切っても、別れる最後まで「兄」だと言ってくれてたのが嬉しかったですね・・・TT

暗夜の兄弟と戦うのは非常に辛かったのですが、カムイとの戦闘会話が聞きたくて、リセットして4人全員分の会話を確認しました。
いくらなんでもエリーゼと戦うのは・・・と思ったんですが、倒しちゃってるよカムイいいいいい!!!!
ちょっとは躊躇しよーぜ!!ヽ(TдT)ノ血も涙もなかったな・・・すぐリセットリセット!


クライマックス感ハンパなかったですが、まだまだ序盤!
これでやっとマイキャッスルが利用できるようになりましたね!!

最初は道具屋建てました。とりあえず杖と傷薬優先で~。
前にも書きましたが、うちは大豆と真珠が特産です!
マイルームはホントすごいな~~・・・スズカゼさんイケメンすぎてマジで照れてしまうよ!!

怒涛の展開が終わって、これで少し一息つきましたね。


・7章・

何か・・・メンバーが女子ばっかりだったので、ツバキさんが入ってくれて安心しました(笑)
もしカムイまで女子だったら・・・スズカゼさんのハーレム状態なのか!(笑)

サイラスがボス・・・!
てかカムイは何でそんな大事な親友のことを忘れていたんでしょう??
支援会話で明かされるのかな・・・?

もう・・・EDのサイラスがめっちゃ男前なんですけどおおお!!!
この命は親友のお前のためにあるとか・・・!好青年すぎる・・・!
初めて見たときは前髪が気になって仕方なかったけれども・・・(笑)クセ毛だったらしょうがないよね!(笑)
お馬さんが仲間になってくれるのは嬉しいな~。
白夜は歩兵が多いですなー。


・外伝・

伝説の村人再び・・・!
モズメちゃんかわいい!是非育てたい!
前作のドニは、えげつないくらい強いボウナイトに育ちおったものな・・・!


次は8章~書いていきますねー!