純情ロマンチカ、またアニメやってくれて嬉しい!!

でもっ・・・第1話見逃したあああああ!!!!!!orz

一昨日の2話はちゃんと録画して見れたけどっ・・・その日にやるのをうっかり忘れていたのだ!!
原作は途中までしか読んでいないので・・・話がわからないと困る・・・!(しかし放送してくれるだけ本当にありがたい岐阜に住んでて良かった)

でも何だろう・・・サイン会・・・知ってような知らないような・・・
今何巻くらいのお話なんでしょう??

てかコミックス19巻も出てるんですかああ・・・!!
BLでその巻数ハンパないですね・・・!そりゃ地上派アニメにもなるよ・・・

純情ロマンチカは、私がオリジナルBLを読むキッカケになった作品なので(それまでは同人ばっかり)、かなり思い出深い!
またコミックス買いたいな~~。