両手に花っ
一昨日のバッジとれ~るセンターで、念願のタクミバッジゲットできましたああああ!!!!(*´Д`*)
可愛い弟2人に挟まれて、両手に花状態です!!(笑)

6月末にFEif台が入荷されたときは、もちろん毎日バッジを取りに行ってたんですが・・・まだifをあまりプレイしていなかったこともあって、こんなにタクミにハマると思っていなくてですな・・・
暗夜優先だったんですよ!真っ先にレオンは取りに行きました(笑)90円払った!(笑)

そのあとは無料でできる範囲で、バッジを集めてました。
でもそれだと、各台2、3個くらいまでしか取れないので、中々兄弟たちに辿り着けず・・・
男子カムイも結局取れなかったんでした・・・!

if台がひとまず終わりを迎えた直後くらいに、タクミにハマりだしたので、めっちゃ後悔しました!
でもまたいつif台が出るか分からないし・・・時間のある日に時々覗きに行ったんですが、出会えず・・・///

しかし・・・!今週は特別企画週間だし、絶対出ると思って毎日通ってたら・・・出てくれた~~!!!vvv\(^0^)/
カムイは課金しましたが、タクミ台は運良く無料プレイでコンプできましたーvvv

はー・・・スッキリしました。ずっと欲しくて気になってたので・・・。
もっと他にも作ってほしいですね!!!ドットとか、別のシリーズでも構わないので!