ここ数日、ちょっと胃が痛かったので病院に行ってきたのですが…待ち時間が例によってヒマだったので、私のガラケーに入ってたリバーシを初めて遊んでみました。

初級モード相手に…1勝7敗て!!!orz

弱いにもほどがあるわ~
子供の頃はよくオセロやってたのにな…

ジャンプで将棋の漫画が始まりましたが、とても面白いですね!
将棋すごく興味があるのですが、こういう先を読む遊びは私には向いてないんだろうな…!

ヒカ碁が流行ったときに、ちょっぴり碁もかじってみたけど、やっぱり難しかったものなー。
楽しかったけど!vvv

こういうゲームうまい方って尊敬しちゃいます~~(><)


あ、胃はそんなに酷くないので大丈夫ですよ!(^^;