HNI_0091
バッジとれ~るがサンリオとコラボ・・・!すげえ!!!!

全部超かわいいんですけどおおお!!!!!(*´Д`*)
これは集めたくなりますな・・・!!

そういえば小さい頃は、サンリオのゲームが大好きでよくやってたなあ~~(*´∇`*)
スーファミかファミコンか忘れましたが・・・

特にあの・・・サンリオメンバーがスポーツやるゲーム・・・。
バレーがめっちゃ楽しくて!技とか超使うやつ(笑)
何だっけ・・・バレー以外が全然覚えてないけど・・・とにかくすごいハマってたなあ~

あと・・・けろっぴがえーと・・・落ちモノ??キャンディーが落ちてくる・・・
えーと・・・何だっけ・・・落ちモノパズル・・・それもすごくハマってた!

あとまだ色々ある・・・えええと・・・キティちゃんが風船つけて飛ぶやつ・・・
バルーンファイトみたいな・・・だっけ??とか!

タイトルとか確かなことはよく覚えていませんが(汗;;)、とにかく大好きだった!!
小さい頃は、けろっぴが一番好きだったな~~
母親が買ってくれた小物とかでは、キキララが多かった気がする。
うわ~~懐かしいな~~(´▽`)

今週は毎日通おうと思います!(笑)