NARUTOの新EDたまらんですね(*´Д`*)サスケくん祭りハアハア
兄弟のおでここっつんの別バージョンが見られるとは~~ありがたやスタッフさんさすが・・・!

てか・・・てか・・・!!
アニメが全然見れてなくてですね・・・!!
あの時間はいつも晩ご飯を作ってるので、毎回録画して後日見るのですが・・・それがどんどん溜まってしまいまして!!!!!1回見逃すと溜まる溜まる!!
NARUTOは今までもこういうことが何度もあったし、正直他のアニメも録画したまま溜まってるものがいっぱいある現状・・・orz

しかし!近いうちに始まるというイタチ真伝は絶対見たい!!
そして溜まった分も少しずつ見たい・・・!ホント・・・ものすごく溜まってしまっていて・・・orz
でもまとめて見るのって大好きなんですよね(´▽`)世界に入り込めるので!

イタチ真伝だけじゃなくて、他の小説もアニメになるのかな~~
是非お願いしたい!!