烏野春高出場決定おめでとおおおおおう!!!!!!\(^0^)/

3年生の見開きに泣いたよおおう・゚・(ノД`;)・゚・
大地さんが主将としてより先に、個人として2人と喜びを分かち合いたかった、という衝動的な行動が感動した・・・!!!!色々な想いが、あの絵に凝縮されていますね。

さすが古舘先生・・・粋なことをなさる・・・(TДT)

連載ももうすぐ4年・・・ずっと見てきて、これはもう本当に感慨深いものがありますね。
でも・・・まだまだこれから!
3年生は受験もあって本当に大変だと思うけど、最後まで元気に戦い抜いてほしいです!!!!


それにしても・・・前号の目次ページに、「春高出場決定記念!!」て書いてあったのを最初に見てしまって、思わず「!!!???」と一瞬硬直してしまいましたよ。
本編見るより先に、そこで知ってしまうっていうね・・・いや、そりゃ勝つだろうってのは分かってることだけども・・・。
こんな思いをしたのは、私だけじゃないはずですよ・・ね・・・!(大汗;;;;;;
あああ何か歯痒い!