色々あって書くのが遅くなりましたが///、先週土曜日23日に、我が家で偉腐4メンバーで腐女子会しました~!!\(^0^)/5ヵ月ぶり!

※偉腐4(エフフォーかイフフォーか忘れた笑)とは・・・星藍乃、青キヨさん、紫有さん、黒木さんからなる腐女子4人組のこと。好みのジャンルがバラバラなので、4人全員で喋れる共通のジャンルが殆どないが問題なく楽しいので関係ない。

今回は年賀状を描き合おう!ということで集まりました。

・・・なのですが、外でお昼ご飯食べたりゲーセンに行ったり、おうちでおやつを食べたりしてるうちにどんどん絵を描く時間がなくなり・・・!

1人3枚描く予定だった年賀状イラスト・・・急遽1枚だけ描いて交換する形になりました!(汗;;;
お題は「お正月っぽい感じ」で、自分の好きなものを描くということに。

掲載許可を頂きましたので、ご紹介しますね~!!

年賀2016交換:黒木さん
黒木さんのイラストです。センスがすごすぎます。笑い転げた!(笑)
あんな時間がない中、なんて完成度なんだ・・・!
話題になったあの人や、モン●トのCMのネタが盛り込まれております。
言わざるさんが夢に出そう。

年賀2016交換:紫有さん
紫有さんのイラストです。
↑黒木さんのイラの、言わざるさんへの救援物資ですね。
栄養を補給して、インテで無事新刊を出してくださいという願いをこめて。
投げやりな感じと、ぷりんとしたおしりがたまりません。

年賀2016交換:紫有さん2
紫有さんのイラストです。2枚描いてくれました!
弱虫ペダルのキャラです。流し目がセクシーですね。
誰か漫画かアニメ貸してえええ!!!

年賀2016交換:青キヨさん
青キヨさんのイラストです。可愛い男の子なのです!
お正月以外のお題がほしい、と青キヨさんがみんなに仰ったので、そのお題たちが頭に乗っかっております。
盛り盛りです。(私は「かがみもち」とリクさせて頂きました笑)

年賀2016交換:星藍乃
私のイラストです。普通すぎて恥ずかしい!!!!orz
オリジです~ケモミミっこ描きやすくて楽しい!
あと2016年の「年」書き忘れた恥ずかしいorz


このイラストたちで、交換会♪
私は青キヨさんのイラストをゲトですよ!大切にしまーす!!(*´∇`*)vvv

あー、みんなでまた本とか作りたいなぁ~。
と、4人で話していたのですが、最初の紹介にもあったように、4人のジャンルがバラバラなので、まずはそこを合わせるところからで・・・難しい!(大汗;;;
以前は銀魂で何回かコピー本を出したことあります。懐かしいー!(´▽`)

久しぶりにお友達と遊べて楽しい1日でした!
みんな寒い中ありがとうございました~~~!!!\(^0^)/vvvv