レオンらくがき~
今やっと暗夜やってます~!!

始めて10日くらい経つんですが、まだ9章ですよ・・・!(大汗;;;
やりたすぎて楽しすぎて、これでもかなり頑張って時間作ってる方なんですが・・・
全然進まないったらー!!

難易度は、やっぱり白夜と比べると高くなってますね~~
カムイ白夜では竜石殆ど使ったことがなかったのに、しょっぱなから使いまくりですよ!;;;

今のところは順調ですけど、まだまだ序盤ですからね・・・難しいFE燃えます!!


しかし・・・ファンにあるまじき事態なんですが・・・
今頃暗夜をDLしたことによって・・・丁度セール中に1000円で購入できるとは!!!!

DLするとき、あれ!?何で1000円なの!!??
ってビックリしました・・・!

後日セールだったことを知ったのですが、ま、まさかそんなピンポイントなタイミングで・・・。
思えばカムイがスマブラ参戦したからなんだろうな・・・!
セールは今月中ですよね。第3ルートもDLしなくては!早めにプレイできるといいな~~。

そういえばニセコイの古味先生は、ジャンプのコメント欄で、いつも任天堂のゲームのことを書いてくれて嬉しい!今週はカムイのことも書いてくれましたね~~(´▽`)うわーい!
スマブラのカムイ・・・めっちゃ使いやすくないですか・・・!?超強いよ!!!