昨日ワートリ新刊とデータブック買ってきました~!!!\(^o^)/
待ってましたあ!!

ユズルくん表紙嬉しいかわいいっ(*´∀`*)vvv
内容も好きな回ばっかりだ~~
スナイパー素敵!

データブックは思った以上に厚くてビックリした…!
コミックス2冊分とは聞いていたけども。
中身がギッシリ詰まりまくってますね…!!
一気に読むのはもったいないので、じっくり眺めてます!

一番楽しみにしてたのは、やっぱり質問箱ですね~。
太刀川さんの質問にめっちや笑いました…!
戦闘以外に何ができるんですか、とか、どんな手を使って大学生になったんですか、とか…!(笑)

うんうん、私もずっと気になっていたので納得しました!どんだけなんだ太刀川さん!(笑)

引き続きゆっくり読んでいきます~!
あー楽しいっ(o^∀^o)