※ジャンプネタバレ注意です!



今週のワートリ・・・やられました・・・!!陽太郎なんていい子なの・・・!
泣けたよ!!!(TДT)

ヒュースくんの処分の命令が出てる以上、今回彼がアフトに帰ることはないです・・・よね??
玉狛に入って、遊真や修たちと一緒に戦う姿が見たいな~~!
てか、今遊真たちはランク戦してますよね・・・出番あるかな・・・?

あと陽太郎が、ヒュースくんと同じパーカー着てたのが可愛すぎるのですが!!!
あのパーカーのことは、データブックの質問箱に書いてありましたね~^^てことは、しおりちゃんに頼んでお揃いのツノマークをつけてもらったんですね!うおおかわいい・・・!!

あ~~ほっこりします。
来週のヒュースくんの出方が気になりますね。あと迅さんも・・・!