ゼロさん
ゼロさんらくがき~~

発売前からゼロレオが好きなんですが!!!好みすぎる!この2人!!

FEたまにガチなの放り込んできますが、これは本当にガチですね・・・
毎回まんまとハマる私も私だけどな・・・!(ルセアちゃんもセネリオも可愛すぎるもの・・・!

男子カムイと支援Sがあると知ったときは、チャレンジャーすぎるやろ任天堂さああああああん!!!!!
て叫んだんですが・・・(最初バグかと思った
せっかくなのでSになりたい・・・
1周目は誰もケッコンさせないって思ってたけど・・・2周目いつできるか分からないから・・・今Sなりたい・・・。

(ゼロさんと)レオンとのSは妄想でホカンします。


あ!ところで16章クリアしたんですが・・・

なにあの恐ろしい選択肢・・・!!!!殺す殺さないって・・・
恐いよ!!!!!!!
ゲーム内とはいえ・・・キャラの生死を選択肢一つで決めなきゃいけないて・・・暗夜さああん!!!

一応殺さないってしたけど・・・この選択で今後の展開がどう変わるんでしょうか??
どんなに発売から時間が経とうが、1周目は何の情報も調べずにプレイしますよ!!!

・・・・あ、ちなみに、カムイさんのレベルが1つ上がったんですけど・・・また守備上がらなかった・・・orz
これで15回連続か・・・☆
力と幸運は上がった・・・短所の幸運より守備の方が低いって・・・どういうことなのカムイさーん!