アニメお疲れ様でした!
ワートリアニメ、1年半ありがとうございました&お疲れ様でした~~!!!

一旦終わりだけど、応援があれば・・・みたいな終わり方してくれてうれしかった!
めっちゃ応援してるので、絶対また続きを放送してほしいです!!!!!

ここまで来たら、ヒュースくんと陽太郎のアレ見せてもらうしかないよおおお!!!!


・・・それにしても、修は最終的に木虎ちゃんとくっついたりするんでしょうか??
アニメでもけっこう推してたような・・・。
私は、修と千佳ちゃんは兄妹のように見えているので、その方がいいのかなと思っていますが・・・

・・・てかぶっちゃけユズチカ好きとしてはその方が助かるのが本音だコレ!!!!!
ユズルくんナイスアプローチ!!ナーイス!!かわいいなちくしょうめええええ!!!!!!
↑本日一番テンション上がった(笑)
ユズルくんは修をどう思ってるのか気になるわ~・・・


アニメは一旦終わってしまいましたが、原作はまだまだこれからですからね!!
原作いっぱい溜まって、是非またアニメ第2期!やってほしいです~!!!
ガンバレ玉狛第2ーー!!\(^0^)/