初描き轟くん~
轟くんらくがき~!たのしい!!

ヒロアカアニメ!見ましたよー!!!!vvvv

さぞクオリティ高いのだろうなぁと思ってはいたけれども・・・すごいな!!!!!
超キレイな!!!!絵がホント堀越先生!て感じだった!!

そしてOPが超カッコ良いですね・・・映像も曲も。ポルノ大好きだしやばいよアレー!

話はゆっくり進みましたねー。1話丸々やると思ったら半分だ!
・・・あそこで切れたら、ホントもうかっちゃんてばただの爆発的に嫌な奴ですね(笑)
早く来週のかわいいかっちゃんが見たいです(笑)

この調子だと轟くんを拝めるのはいつ頃になるんだろう?
彼のことは腐的な目で見てしまうんですが、CPの相手が今のところいないので気持ちが燻ったままなのですよー!ああもったいない!


また毎週の楽しみが増えてうれしいな~^^どのあたりまでやるんだろう?
原作の方もオイシイ展開でわくわくですよ!vvv