ワールドトリガーのイラストログです!

オールキャラです~~描いた順番はバラバラです。


迅:ふかん!
迅さん~~



ワートリ:2周年!
連載2周年のときに描いた遊真!
もこもこの髪が描いてて楽しいっ(*´∇`*)


ワートリ:アニメオン!
アニメがついに始まった!ときに描いたイラスト。
最初レプリカの形を間違えて、少し直しました///


ワートリ:初描き迅さん!
初描きの迅さん!
髪も顔も超難しかったよ・・・!!



村上&荒船:初描
荒船さんと村上くん!荒船さんはあえて弧月でー!!vvv
村上くんの戦闘スタイルカッコ良すぎる(*´Д`*)弧月+レイガスト盾・・・たまらん・・・


パーカー!(´▽`)
パーカーヒュースくん(´▽`)
ツノでフードがちょっと引っ張られてるのがかわいい!!!



太刀川&迅:シェアシェア!
レッツ☆シェア!
2人でボリボリとか何か出そうだった(*´Д`*)←


ユズル:初描き!
ユズルくん~~おとなしい子大好きだ!



二宮:アステロイド!
B級上位戦のときの二宮さん!雪降らせるの忘れました・・・;;;
やっぱりスーツだとコスプレ感すごいですね(笑)