色々漫画の新刊買ってほくほくです~~(*´∇`*)

ものの歩と、れっつハイキューと、セラフの漫画と小説の新刊ゲットです!!
あとSQも買ったー!vvv

ものの歩はハマってますね・・・蒼馬×竜胆がね・・・好みの直球だよね・・・
幼馴染の上に竜ちゃんとか呼ばれたらハマるしかなかったよ!!??

なので蒼馬さんのプロフが早く知りたいんですが、やっぱり4巻だったか・・・!
ううむ、気になる・・・!身長とか好き嫌いとか・・・。

それにしても、蒼馬さんは何であんなに竜ちゃんのことが大好きなんでしょうね??
およそ友情とは思えない熱視線で、何度もBLかああああ!!!!て叫んでしまったよ・・・!
十歩戦のときもすごかったけどな・・・!


れっつはもうホントに面白いですよね!!!!
寝る前に読むとすごく落ち着くので、とてもお世話になってます(笑)
レツ先生のセンスが爆発しておられるよ・・・動物とか謎の生物とかやたら多いのが素敵すぎる。
やっぱりマッコウクジラですよね・・・ガチャめっちゃほしいわあー!!!


セラフはミカちゃんも大好きだけど、深夜さんも好きだわー!!美人やわー!!
SQで読んでるから、漫画新刊は買おうか迷ったんですけど、深夜さんの表紙にひかれてついレジまで持って行ってしまった(笑)
美人なお兄さんに弱いよ・・・


うふふー!!これからゆっくり読みます~~!!!vvv
たのしみ~~♪