これから塗ります

ところでFEif暗夜は今24章ですよ!

死ぬほど亀の歩みでやっております!
殆ど毎日やってるんですけどね・・・全然進んでくれないですね・・・何でだろう・・・
でもあとちょっとでクリア・・だ・・・!

しかしこれ以上はもう見たいような見たくないような大変複雑な気持ちに!
正直見たくないですが、最後まで白夜の兄弟たちを見届けなくては・・・
あ~・・・タクミ・・・orz

今頭の中で白夜兄弟戦のBGMが流れてるんですけど、本当良い曲ですよね・・・!
泣いちゃうんですけど!!!!
白夜やってたときは、暗夜兄弟戦の音楽で泣いてたよ・・・

今作は特に音楽でも泣かすよね・・・

あ~~~・・・白夜もつらかったけど暗夜編の方がもっと色々つらーーい!!!・゚・(ノД`;)・゚・