if暗夜、ついに終章・・・です・・・。
少しずつ進めてきましたが、これでもうす・・ぐ・・・・クリア・・・
なのです・・が・・・

あーーー・・・・・涙が止まりません・・・でした、よ・・・!!

思い出すだけで・・・泣ける・・・orz

早く・・・救ってあげなくちゃ・・・




と同時に、まさかの防陣でビックリした!!!

あれは・・・どうやって勝つんだろう・・・射程1-4とか怖すぎるんですけど・・・
動かないだけマシなのかな・・・

ライブと春祭以外の杖使ってこなかったけど、最後に盛大に使ってみるのもアリ・・・かな・・・?
じゃないと・・・1ターンで決めるのは難しいような・・・

よし・・・あと少し、頑張ってきます・・・!