暗夜クリアしました・・・!!・・・が、ダ、ダメージがすごいや・・・orz
色々な感情がこみあげてくるよ・・・!!!!!

早く第3ルートもプレイしたいですが(あの子を失ってハッピーエンドになることは、自分の中にはない・・・!)、すぐにまた一からやり直しというのは・・・気持ち的に・・・だから数日休む・・・!

てか・・・こみあげすぎて、ED見る前に内容50Pくらいのプロットが1本できていました・・・(汗;;;
感情の勢いってすごい!!!!!

でも透魔もちゃんとクリアしてからじゃないと、何も描けないですけどね・・・漫画は・・・。
こうしてプロットだけたまっていくという・・・。


休んでる間に、丁度今eSHOP5周年でセール中なので、何かDLしたい!!!
どれにしようか迷いますねー!!!

FEifもあって嬉しいですね♪
持ってない人は、どしどしDLすればいいじゃない!
そして白夜→暗夜の順にやって一緒にダメージを受ければ・・・いいじゃ・・ない・・・orz
受けてくださーい!!!

色々言っておりますが、暗夜死ぬほど面白かったです!