やっと心の整理が少しついたので、昨日から始めましたよif透魔!!
・・・の前に、まず最初からプレイ・・・。

なのでまだ2章だよ!!!おっそぉ・・・!!

しかし・・・タクミは無章のとき・・・この子なりに、兄弟として歩み寄ろうとしてくれていたんだろうなということを・・・暗夜の終章でようやく理解することができるという・・・切なさ・・・orz

マークスお兄ちゃんの真意も今ならよく分かりますね・・・。

ていうかマークスお兄ちゃん超カッコ良いですよね~~女子主人公だったらケッコンしてほしいわぁー!!!(*´Д`*)



あ、セールのDL色々しましたよ!

ここ1週間はスーマリワールドやってました!vvv
本家スーファミ版、アドバンス版と持ってるので、これで3本目になります(笑)

いつやってもホント楽しい!!
今ワールド7なので、あと少しだ!vvv