ハッピーバースデー!
お世話になっています、黒崎忍さんへのお誕生日イラストです!

おっとり天然系のオリジ少女ちゃん~~
普段オリジっ子に名前はあまり付けないのですが、この子のことは「のりちゃん」と呼んでます(笑)

てか・・・てか・・・・!
気づけば1年4か月ぶり(・・!)のつけペン&トーンだったみたいですよ!!!!!
最近は漫画もお休みしてしまっているし、イラストはよく描くけど、鉛筆描き+デジ仕上げばかりだったり、アナログカラーを描くときはミリペンでペン入れしていて、インクを使う機会がなく・・・

こんな事態になるのは・・・つけペンを使い始めた中2以来初めてのこと・・・!
インクが劣化してないか心配だった!!!!(大丈夫でした!
ただ筆ペンのインクが切れてたので・・・初めて普通の筆にインクつけてツヤベタしました///緊張した・・・

もっと積極的に使っていかなきゃイカンですね・・・!
機会を増やさなければ!
モノクロイラ大好きだし・・・すごく楽しかった!

黒崎さん、お誕生日おめでとうございます!!vvvv
良ければ受け取ってやってください~!!><