くわえてる・・・!
うわあ・・・!
妖怪ウォッチに食われないか心配してたら、一気にポケモンGOが社会現象に!

すごいすごい!!!
任天堂愛で生きてるので、株価急上昇のニュースを聞いたときはニヤニヤしっぱなしでした(´∀`*)

ただ、本当にスマホのマナーは守ってほしいと思います。
普段ポケモンをやらないような方が、マナーを守らないせいで事故が起きて、ポケモンや任天堂がバッシングを受けるなんてことになるのだけは・・・個人的に本当に嫌だ!!!!!

・・・ちなみに、私はスマホを持っていないのでできません・・・(´▽`)
orz


こうなったら、久しぶりに電波人間でも捕まえに行ってやろうか・・・

同じ捕まえる系でも、ポケモンGOはGPSと繋がってるのがすごいですね・・・
私はよく、大きめ施設のトイレ(誰もいないのを狙って)にこもって電波人間を捕まえに行ってましたけど(笑)、ポケモンは特定の場所に行かないといけないんでしたっけ??

捕まえる動作は確実に電波人間さんの方が危ないですけどね・・・ゲーム機本体振り回すもの(笑)


あ、↑の写真はスマブラ3DSからです!
アイテムくわえて走ってるピカチュウ超かわいい!!!